徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
the blanketsの2ndアルバムが出来上がったみたいです

タイトルは『HAPPY REBIRTHDAY』です

3月14日に行われる『第七回博霊神社例大祭』にて新譜として販売いたします

ちなみにブースは【も-49a】です


詳しくはthe blanketsホームページにてご確認ください

http://betty.jp/blankets/index.html


例大祭にて地獄の誕生会の幕開けです
皆さん奮ってご参加ください
私ことこたつが参加している東方アレンジバンドである『the blankets』がコミックマーケット76にサークル参加します!!

ブースは【2日目 東N20-b】です

Newアルバム1枚700円にて配布します

こちらがそのアルバムのジャケットサンプルです

ジャケット表ジャケット裏

こちらでこのアルバムのクロスフェードデモを公開中です →
よかったら一度聞いてみてください
意外といい感じに仕上がってます

詳しい詳細などはthe blanketsのホームページにて

『the blankets』 公式サイト


今日でやっと全曲完璧に録り終わりました~
やっとここまできたかという感じです
これからキアリクくんと的くんが仕上げと編集をしたら完成だって

ちなみに今回のアルバムはジャケット絵にかなりこだわって良いものを作ったらしい
ジャケ買いしてもおかしくない感じだと言われた
俺はまだ見せられてないからわからないんだけど今日中にはメッセで送られてくるみたいだからwktkして待とう
次の更新のときにはこのアルバムのことでも書きます
全曲録音終了~!!
あ~ドラムだけねw
一応今週の平日を使ってのびくんがベースを入れ終わって日曜日にはギター録りが出来れば万々歳です
うん、順調順調♪

去年の冬コミの時を思い出すな~
あの時はCDが出来たのがコミケの数日前だったからマジでヤバかったんだよね
それを考えると今回は無事に出来そうだ


あ~そういえば東方紅楼夢にうちのthe blankets受かりました
大阪か……遠いなw
今日もまた夏コミに出すアルバムの録音をしてきました

ただ、昨日うちのまんが団と他大学との飲み会でオールしての録音だったからマジでキツかった
ドラム叩きながら意識が朦朧としてたし
よくそんなんで録音出来たなと褒めてやってくださいw

ちなみに今回は2曲録り終ったんで残りはあと1曲を残すのみです
やっと終わりが見えてきたぜ

次は火曜日にラスト1曲を録る予定です

あ~眠い
頭がふわふわ時間に突入!!w
