徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
今日俺がバイトを始めた塾の祝賀会に主催者側の手伝いで参加した(`・ω・´)
色々出し物があり、その中にあるショートコントをやって生徒さん達が笑ってくれた(゚∀゚;)
先輩たちに聞くと、今年は皆温かかったらしいΣ(・ω・ノ)ノ
初年度で大きな傷を負わなくてよかった(´∇`)

これから先生達の送迎&歓迎会に行ってきますヾ(*゚▽゚)ノ
最近忙しすぎてブログの更新が今日になってしまいましたが、とりあえず旅行の報告を..._〆(゚▽゚*)

先週、大学で滋賀県に行ってる友人のところに遊びに行ってきました(´∇`)
これがその大学から見える琵琶湖( ゚∀゚)ノ

琵琶湖


滋賀に行ったついでで京都にも行ってきたヾ(*゚▽゚)ノ
と言っても金色のお寺とメロンブックスしか行かなかったけど( ´艸`)

とりあえずまた京都に行けたらいいな(゚∀゚;)
今日大学用のノートパソコンを買ってきたヾ(*゚▽゚)ノ
SONYのTYPE-Sってやつの充電したバッテリーを長く持たせるか持たせないかでビデオカードを切り替えるってのに惹かれて購入(´∇`)
ただこのパソコン、ビデオメモリが64MBということで『つよきす』が起動できるギリギリのスペックだよと友人に言われてびっくりΣ(゚Д゚)
『つよきす』ってそんなに画質使うとこあったっけかな?


それは置いといて、明日から友人の下宿先である滋賀県に行ってまいります(゚Д゚)ゞ
琵琶湖眺めたり近くの京都でも散策してきます( ゚∀゚)ノ
テストの意を込めて出来たら画像うpします(=゚ω゚)ノシ
今日入学式で着るスーツを買いに行ったヾ(*゚▽゚)ノ
はっきり言っていろんな種類が有りすぎて迷うのでほとんど店員さんに見繕ってもらったのだけど果たして俺にスーツは似合うのかしら?(´・ω・`)
それに試着室の全身が映る鏡で自分の姿を見て痩せなきゃなというのを再認識させられた(>_<;)
運動しなきゃそろそろヤバイとわかりつつ行動に現せられない俺……誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。
前々からブログをやってみたかったんで受験という呪縛から解放された今日から始めてみようと思います(゚Д゚)ゞ


とりあえず第1志望の大学に合格しましたヾ(*゚▽゚)ノ
浪人して1年頑張った甲斐がありましたよ(´∇`)

今日午前中に合格発表を見にその大学に行ってきて喜んでる俺に気付いたアメフト部の人達が胴上げしてくれました(゚∀゚;)
人生初の胴上げ……ちょ~きもち~(≧∇≦)
しかしその時ポケットに入ってたケータイがポロリ……ゴトッ……Σ(・ω・ノ)ノ
胴上げ後に拾って見たらケータイに醜い傷が……(((;゚Д゚)))ガクブル

俺は大学に受かったけどケータイは落ちたっていう( ´艸`)


まぁこんな感じでど~でもいいようなことを綴っていきます..._〆(゚▽゚*)
どうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
