徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
CS版『beatmania ⅡDX 14 GOLD』の発売だ~♪ヾ(*゚▽゚)ノ
明日が待ち遠しいよぅ(´・ω・`)
でもまだKISAI君に借りた弐寺13を遊びきってないのでバイトが終わったらやり尽くすぞ(`・ω・´)
に行ってきました

整理券

もちろん平日なので学校はサボりましたよw
って俺大丈夫かぁorz

学校をサボってまでなぜ行きたかったか・・・
それは俺の大好きなゲーム会社の『Innocent Grey』さんが初の巡業イベントをなさってて、そこに絵師さんの『杉菜水姫』さんがいらっしゃってサインをくださるというのでこれは行かなきゃという気持ちに駆られた訳ですよ

これがパンフレットと体験版とサイン入りポストカードです

パンフレット

体験版

サイン

ちなみに左側が杉菜さんのサインです
では右側は?
右側のサインは『Innocent Grey』の新作『殻ノ少女』で声優をやってらっしゃる吉田美海さんと日向葵さんのサインなんです
葵さんは『Innocent Grey』の社員さんと一緒にゲームの紹介をしてらっしゃったんですが、美海さんはプライベートで来ていたらしく、普通に俺の右前に座ってイベントを見ていたのでそういうのが好きな女の子だとばかり思ってたんだけど、イベントが終わった後に『Innocent Grey』のブースの手伝いをされていたので俺が「Innocent Greyの方ですか?」と尋ねたら「えーっと、中の人です」って言われかなりびっくりした
それでまぁいろいろ話をしてサインを頂いちゃいました
美海さんも葵さんも新人声優だということでこれからの活躍に期待です
応援します!!

最後に『殻ノ少女』のおっきなポスターを

おっきなポスター

このポスター、普通に人の身長よりも大きかったな
右上には杉菜さんのサインも入ってます
これはソフマップに飾られるみたいなんでよかったら見に行ってみては
今回のギアスは簡単に言うとルルーシュがヘタレになる話w

ナナリーがブリタニア側についたことにショックを隠しきれないルルがいろいろと暴走してます

まず、このシーン

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」(D-TBS DivX6.8.2 24fps 1280x720).avi_000669877

町のチンピラ共が腕立て伏せやらスクワットやら踊りやら遠吠えやら拍手やら行進などさせられてます
ルルーシュ少しは自重しろw

次は、このシーン

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」(D-TBS DivX6.8.2 24fps 1280x720).avi_000772354

ヘコんでるルルーシュを立ち直らせようとカレンがルルーシュに「なんでもしてやる」と言った時のルルーシュの返答が
「だったら俺を慰めろ」

あれ?これって深夜アニメでしたっけ?

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」(D-TBS DivX6.8.2 24fps 1280x720).avi_000784700

そしてルルーシュは強引にカレンの唇を奪いにいこうとするも

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」(D-TBS DivX6.8.2 24fps 1280x720).avi_000793417

もちろんカレンにビンタをお見舞いされますw
ルル君は男として最低ですね
それと少しは放送時間というものを考えて自重してほしいものです

そしてこのあとロロと怪しい2ショット

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」(D-TBS DivX6.8.2 24fps 1280x720).avi_000884842

ちょっ、近いしw
なんかギアス2期は完全に腐女子向けになってきてる気がする
保志も緑川も入ったし
とりあえず石田や子安や関智(一も彦も)などが今後出てこないことを祈ろう


それと個人的に面白かったシーン

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」(D-TBS DivX6.8.2 24fps 1280x720).avi_000535910

ロイドさんが独創的な料理を作るセシルさんのサンドウィッチを食べてしまう
すると、
000543417

000543834

000545378

ロイドさん、ご愁傷様ですw

最後に満面の笑みを浮かべ、あやしいサンドウィッチの説明をするセシルさんとギルフォード卿の憐みの顔を
000541874

ギルフォード卿、いいわぁw
今日まんが団のイラスト講座があったので参加してきたヾ(*゚▽゚)ノ
まぁ俺も絵が書けるようになりたいからね(・3・)
いつか友達の同人誌に1ページでもいいから何か書きたい訳ですよ..._〆(゚▽゚*)

講義の方は結構ためになることが多かったから出てよかった(´∇`)
まぁ代わりに授業サボったんだけどね( ´艸`)

よし!!頑張って上手くなるぞ~(`・ω・´)
徹夜カラオケやりつくしました(´∇`)
23:00~5:00の6時間ぶっ通しでシャウトしまくったせいでとても疲れてます(´・ω・`)
今電車に揺られながら帰ってるんだけど寝過ごさないかものすごく不安(¥Δ¥;)
頑張って起きてないと(`・ω・´)シャキーン
今大学の新歓の三次会でカラオケに来てますヾ(*゚▽゚)ノ
ってか前回もカラオケネタのやつを書いたような……でもそんなの関係ねぇ(´∇`)

とりあえず大学のサークルは音研のびというバンドサークルとまんが団というヲタ系サークルに入って、今日はそのまんが団の新歓です(・3・)

先輩達みんなはっちゃけすぎて楽しい( ´艸`)
徹夜で頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
暇過ぎw
バイトはやってるんだけど塾の講師だけだから週1なんだよね(´・ω・`)
あ~暇過ぎて頭がオッパッピーになってしまうよヾ(*゚▽゚)ノ

でも今日の夜は陸くんたちと徹夜でカラオケ行ってきます
もちろんアニソンメドレーでっせ!!(`・ω・´)ノ
昨日メロンブックスとアニメイトとソフマップに行ってきたヾ(*゚▽゚)ノ
目的はこれを買うこと( ゚∀゚)ノ

『キラ☆キラ』VISUAL TRACKS

『キラ☆キラ』VISUAL TRACKS

この『キラ☆キラ』で使われてる楽曲のスコアが入ってるって言うので購入(`・ω・´)
最近、この楽曲をバンドでめちゃくちゃやりたくて仕方がない(¥Δ¥;)

ちなみにd2bのCDも買ってきた(´∇`)

d2b CD

ちなみに左上から『キラ☆キラ』、『KIRA☆KIRA SHOW TIME!!』、『Radio d2b on AIR』、『N・A・T・S・U』となってます(゚∀゚;)

俺個人的には『キラ☆キラ』と『O.H.B.I ~校歌絶叫~』と『君の元へ』と『Like a Life, Like a Live!』と『Radio d2b on AIR』が好き(≧∇≦)

二回連続でこの『キラ☆キラ』を紹介してきたけど、また何かあったら引き続きうpしていくぞ(`・ω・´)ノ
まぁそれだけ俺がこの作品が好きなんだってのをくみ取ってくれればいいかな(´∇`)

それとこれ以外にゲームを予約してきたヾ(*゚▽゚)ノ
『ef -the latter tale-』と『殻の少女』です( ゚∀゚)ノ
これはわかる人にはわかる・・・
まぁつまりどっちもギャルゲなんですよ( ´艸`)
それにしてもこんなに買って俺大丈夫なのだろうか?
やるのはいいが学校の単位落とさない程度にしとかなきゃだな(´・ω・`)


ってかこんなに毎日ギャルゲについて書いてるから、このブログを見てる人の俺に対する株が大暴落してそうだなw
