徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
今家庭用金寺(beatmania ⅡDX 14 GOLD)やってるけど隠し要素がめちゃめちゃ面白い( ´艸`)

まず『オールスクラッチ』
こいつは譜面のほとんどをターンテーブルにしちゃうっていうやつです
曲によってはかなりいかれた譜面になりますw
オススメは『革命』のハイパーかな
こいつはノート数が約1000くらいあるんだけどそのうちの950くらいがターンテーブルだからw

次に『カテゴリーボイス』

アーケード版の金寺に星野奏子のカテゴリーボイスが100000GPで手に入るってのがあったんだけどこれも家庭用で再現されてます
家庭用だとこいつを出す条件はかなり楽になってますけどね
このカテゴリーボイスがまた萌えなんですね~w
普通のカテゴリーボイスって大体は外人の男の人の声を使用してるから女性の声だとなんだか新鮮です

家庭用金寺を持ってるのなら一度試してみてはいかがでしょうか( ゚∀゚)ノ
昨日の日曜日にうちの爺さんの一周忌をやったんだけど、一年ってなんかすぐ過ぎちゃったなぁって実感した(´・ω・`)
ちゃくちゃくと老化してる証拠だな( ´艸`)
嬉しくはないけどorz
まぁ話しによると人間は生まれてから20歳までの時間と死ぬまでの時間が同じに感じるんだってさ(>_<;)
ていうことは、もう俺人生の折り返し地点に立ってるわけだ(´∇`)
一日一日を大切に生きなきゃだね(`・ω・´)


そういえばそろそろフル着作りを始めようかと思ってます(゚∀゚;)
皆さん乞うご期待(=゚ω゚)ノ
風邪をひいてしまった(¥Δ¥;)
喉が腫れてて飲み込むときとか痛いよぅ(>_<;)
何か毎年この時期に風邪ひいてるな俺(´Д`)

みんなも夏風邪は長引くらしいから気をつけた方がいいよ(=゚ω゚)ノ
始めようかなぁって思ってます(´∇`)
まぁ中学ん時にやってたから防具はあるんだよね( ´艸`)
入るかはわからんが(((;゚Д゚)))ガクブル

それにそろそろ運動しないとメタボになってしまう(´・ω・`)
とりあえずダイエット目的で剣道頑張ります(`・ω・´)
うちの大学は無線LANの設備がととのっているのでついついP2Pのファイル共有ソフトを起動してしまったがためにアカウントを止められてしまった(>_<;)
それを直してもらうために今日怒られてきました(´・ω・`)
今後は気をつけます(`・ω・´)ゞ
傘を置いてきてしまった(¥Δ¥;)
コメントに書いた当日に置いてくるとか俺やばいわ(´・ω・`)

そういえば今日で数学の補習がやっと終わった(´∇`)
長かったけどちゃんと受けといてよかった♪
これで期末試験も大丈夫だろう( ´艸`)
今週からついに嫌な季節に入りましたね
ぱっとしない天気って大嫌い
それに雨が降ると洗濯物は乾かないし、部屋干しで何か臭うし……

あ~早く夏本番になれ~!!
最近いろんなものを買ってお金を消費しまくってます・・・

まず『beatmaniaⅡDX 14 GOLD』

弐寺14 表

弐寺14 裏

箱が金色に光ってます
かなりまぶしいぜ
こいつは今がんばって進めてます

次に『ef - the latter tale.』

ef - the latter tale. 表紙

これは前作の『ef - a fairy of the two.』の続編で、前作を持っているので買わざるを得なくなった
今は『キラ☆キラ』をやってるから、とりあえず積みゲーだなw

それと今週の土日は母校の文化祭があったので行ってきた
そうそう、うちの高校は今の時期に文化祭をやるんだよ
めずらしいでしょ~
普通の高校は確か秋だよな?
まぁとりあえず恩師に合格発表をしたり高校の時の友達に久しぶりに会ったりして楽しかった
みんな変わってなくてよかった
また集まって何かしたいなぁ


ここ数日でかなり出費がかさんでしまったのでそろそろ抑えないと生活が苦しくなってしまうorz
とは言っても欲しいものには手が出てしまうこのヲタを誰かどうにかして~w
