徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
昨日、またアキバに行ってきちゃいましたw

とりあえずこれを購入

ARCHIVE LOVERS

彩音の『ARCHIVE LOVERS』っていうアルバムです

最近何かと俺の中でキテる彩音さんなのですが、8月6日にNewアルバムが出るということで今からとても待ち遠しいです


おっと、アキバはこれのために行ったんじゃぁないんだぜぇ~
え?何かって?
これだぁ~

整理券

『OVERDRIVE』さんの体験版DVD配布イベントです
何かとこのサイトで俺が勧めてる『キラ☆キラ』のファンディスクと別の『エーデルワイス』っていう作品のファンディスクが来月発売ということでそれの体験版の配布ツアーをやっていたので行ってきましたよ

OVERDRIVE 丸ごと体験 DVD 2008

こっちはおまけで貰ったファイル

特製ファイル

このファイルかっこいいなぁ~
まぁもったいなくて使えませんがねw

んで、実はこのイベントは凝っていて、全2部構成になってます
1部では上記の作品についてのことやいろいろ重大発表をした後にアコースティックライブをやるっていうもので、二代目第二文芸部のボーカルに波形レベルでそっくりな方(=のみこ)がライブで主題歌と挿入歌のアコースティックver.を歌い、2部では我らが歌姫、椎野きらりに波形レベルでそっくりなOVERDRIVE歌姫UR@Nが『キラ☆キラ』の楽曲をアコースティックver.で歌うっていう感じになってます

1部の方は入場無料だったから入れたんだけど、2部は事前に予約してチケットがないと入れないっていうんだったんですが、当日券が何枚かあるということでそれを入手しなんとか見ることができましたよ
あ~、よかったよかった

ライブチケット

よーく見ると『OVERDRIVE』代表取締役兼milktubのボーカルであるbambooさんのサインが入ってます
このイベントで一緒になった子と意気投合して友達になり、その彼に頼んで貰ってきてもらいました
ホント、感謝感謝です

彼はこのブログ見てるくれてるかな?
『キラ☆キラ』関連の友人ってのは初めてだから、今後、ライブとか一緒に行ったりしようぜ!!

このイベントの全体の感想としては、初めて見るbambooさん、めっちゃ面白すぎるなぁってことに尽きますね
今後の『OVERDRIVE』のイベントにも積極的に参加していくつもりです


それではみなさんご一緒に・・・

We are milktub!! (←わかる人にはわかるw)
前にオリゼーのぬいぐるみ取ったあたりからもやしもん熱がまた復活してきちゃったので今日DVD全巻借りて来ました

ん~やっぱり菌たちはかわいいな~

明日漫画全巻買ってこようかしら・・・


今週は必修の試験が②個あるんだけど今のところ全くNO勉だわw
明日から期末テストだわ……
テストは全部で8個、レポートが3つって……

単位落とすかも……


orz


はぁ明日から辛いな(´・ω・`)
昨日、久しぶりにアキバ行ってきました
いやぁ~やっぱりアキバはいいねぇ~
なんか帰ってきたって感じだったわw

まぁそのアキバでは同人誌を買ったり、GRANRODEOのライブDVDを買ったり、値段的に怪しいDVD-RWや二層のDVD-Rを買ったりしたけど一番の戦利品はコレ

オリゼー

バイ菌オリゼー

クレーンゲームの景品なんですが、もやしもんのオリゼーのぬいぐるみです
一緒に行った友人がこのオリゼーを5匹ほど確保したのでそのうちの2匹を頂きました
ん~、やっぱりオリゼーはかわいいねぇw

かもすぞ~

うわ~俺の机がかもされてしまったw
買っちゃったよ・・・

なんのって?
弐寺のフィギュアだよ~

彩葉&理々奈

彩葉
こっちがイロハで

理々奈
こっちはリリス

イロハは好きだから買ったんだけど、リリスはなぜ買ってしまったんだか・・・
すっかりコナミの戦略にハマっちまったみたいだぜ

Q : リリスのいいところをあげよ。
A : ん~、おっぱい? (←ちょw)
今日暑かったね~
俺の住んでる埼玉県は今日34度だったらしいです
まぁ埼玉には熊谷っていう40.9度とかいっちゃう異次元な市が存在してるからねw

それに明日も暑いとか
もう夏なんですね~
そっかもう7月か・・・

orz

俺の部屋にもクーラーがあればなぁ・・・

今年の夏も扇風機で乗り切るぜ!!
ついにこの日が来た~

『殻ノ少女』発売!!

もちろん予約してたんで買ってきましたよ~

殻ノ少女+サントラ

左側のがゲーム本体で右側のはサントラです
Innocent Grey作品には霜月はるかさんがいつも名曲を提供しているのでこっちも買いました
そして予約特典はこの『殻ノ少女+サントラ』専用ボックスが付いてきます

殻ノ少女 1

ちなみにこのボックスには杉菜先生の画集も封入されてます
殻ノ少女 2

ゲーム本体・サントラ・専用ボックスの全部揃えた完全体のことをInnocent Grey内では『デンドロビ○ム』と呼んでいるらしいですw
イノグレさん、ネーミングセンス良すぎ!!

『殻ノ少女』はボチボチやっていくつもりです
レビュー書けたら書いてみようかな~

ツンデレ透子とトジ子に期待w
