徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
になっちゃいました♪

ん、何にって?

今日8/27はこたつの20歳の誕生日です
だから今日でこたつは成人です

あ~あ、ついに人生の半分を費やしてしまったな
20歳までにやりたいこととかあったけどまぁ仕方ないな
とりあえずここまで育ててくれた親に感謝しよう
今日、代ゼミの有名講師である佐藤慎二先生にご飯に連れて行ってもらったよ~

大宮にある「リベロ」っていうお洒落な鉄板焼き屋さんでやったんだけど、こういう店って結構値段が高いんだよね・・・
普通に1品800円以上はするし・・・
でも先生はなんでもおごってくれました
先生、器がでけぇぜw

ちなみにこれは牛フィレ肉のステーキ

牛フィレのステーキ

こちら、1皿3500円なり~

テレビで見るようなレア気味な牛肉のステーキだぜ
普通に旨い!!

さぁ、こっちはなんでしょう?

フォアグラ

アップしたやつ ↓

脂肪肝

そうです、世界三大珍味の1つ、フォアグラさんです
ついに食っちまったぜ、アヒルの脂肪肝w
味は、いかにも珍味って味だったね
まぁ少々油っぽいのは仕方ないんだろうね
これはメニューに載ってなかったからいくらするのかはわからなかったけど、少なくとも1樋口一葉(5000円)はするかと・・・
先生、グッジョブ!!

他にもいろいろ先生のぶっちゃけトークとかで楽しませてもらいましたよ
先生のファンの人の話とかストーカーさんの話とかね

まぁこんな感じで、思い出に残るディナーでした
行ってきたよ、夏のお祭りコミックマーケット!!

暑いし、人多いし、疲れたよ……

詳しくはまた後ほどの日記で
とにかく暇過ぎるよ

お盆中はみんな実家に帰っちゃうから遊ぶ人もいないし今週はコミケがあるからお金使えないし……

うは~暇死にしそうorz
今日大学のプレゼミメンバーで打ち上げやってきました(゚∀゚;)
無難に道とん堀でお好み焼き&もんじゃ焼きでしたが楽しかったな(´∇`)
いろいろ発見もあったし( ´艸`)
まぁやっと前期の行事が無事全て終了してよかったわヾ(*゚▽゚)ノ


地元の駅のチャリ置きが閉まっちゃったのでこれから40分かけて歩いて帰らなきゃだ(´・ω・`)
やっとテストも終わり今日から夏休みだぁ~
長かったな……

単位は落とすとしても2単位だけだろうから
1年の前期としては上出来かな


さぁ~て夏休み何しようかしら
とりあえず今は夏コミだな!!

ここからは宣伝なんだけど友人が今回の夏コミで東方の同人誌を出すらしい
ちなみにブースは『2日目 西ち-20b 適当に上昇中』だそうです
よかったら行ってみてください
俺も今年の冬コミで東方の音楽CDを出す予定です
まぁそれについては順を追って報告します
