徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
この数日間でいろいろとまた買ってしまった

① 『LUNA SEA』2007年復活ライブ記念スティック

真矢 スティック ロゴ

スティック 全身

『LUNA SEA』のドラマー、真矢モデルです
今俺の中で『LUNA SEA』がキてることと、限定品ということで購入

② しゅぷれ~むキャンディ

しゅぷれ~むキャンディ

特典たち

下の特典が欲しくて購入
ぶっちゃけ本編の方がおまけだなw

③ 『GRANRODEO』のNEWアルバム 『Instinct』

Instinct

アニメイト特典

大好きなGRANRODEOのNEWアルバム♪
この俺が買わないはずがありません!!

っと、結構散財してしまったよ

まぁ俺はお金を持ってると使いたくなってしまうから仕方ないw
学校らしい……友達が

うちの学校は10/1からだからまだまだ夏休みだ

完全にニートと化した俺がちゃんと後期から学校に通えるか不安だ……
らしいね、今日は

確かに月が……出てねぇじゃねぇか!!

残念orz


今日久しぶりに家を出て大宮に行ったよ
毎月愛読してる『Winmdows 100%』と第二文芸部の2ndアルバム『Rock'n'Roll Never Die』を買ってきた

RocknRoll Never Die

待ってましたよ~第二文芸部!!
二代目第二文芸部もSUPER ROCK'N'ROLLERSもいいね~

年末のライブ絶対行こうっと♪
久しぶりにプールに行ってきました
確か、2年ぶりくらいかな
まぁ去年はプールどころじゃなかったからね

川口の西スポーツセンターってとこに行ったんだけど、ここは普通に市民プールだからじっちゃん&ばっちゃん&子供しかいなくて、とてもいたたまれない気持ちになって入ってきた

まぁそれなりに楽しませてもらったから良しとしよう♪
タイトル通り、金が無い……

給料前に限ってお金を使うようなイベントが起きてホント困るよ
次の日曜にサークルのやつらとプールorカラオケに行くんだけどぶっちゃけ辛いぜw

最近は金が無いからどこかに出掛ける事も出来なくて毎日ひきこもり生活してる
あ~早く学校始まんないかな~(´・ω・`)
