徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
に行ってきました

Acoustic Night Autumn

これはゲーム会社のOVERDRIVEが主催するライブで、いつもの曲を普段では聞けないアコースティックver.にして歌うとどうだろうというのがコンセプトのライブです
前に1回やっているので、今日のが2回目になります
確か1回目のやつは前に書いたな~

今回も第一部と第二部があってどっちも見てきました

第一部はOVERDRIVEのファンクラブ会員限定だったので色々とサプライズが……
新作の情報やキラ☆キラのコンシューマ版の情報、ライブツアーのことや冬コミのことなど色々説明してましたが、一番ビックリしたのはサプライズゲストの存在でした
それは誰かというと……歌姫yozuca*さんです!!
bambooさんが『俺本気出すとyozuca*の声出せるぜ』って言って歌い出したらスピーカーから『さくら~さ~くみ~ら~いこ~い~ゆめ~♪』とめっちゃそっくりな声が出てきたので、bambooさんすげ~って思ってたら実はyozuca*さん本人でしたというオチ
そういうわけで思いもせず生yozuca*さんが見れて余計にテンションが上がった第一部でした
あ~OVERDRIVEのライブなのに曲芸さんとこの歌のフレーズを歌ったのはノーコメントということでw

第二部は、一部より曲数を増やしたやつだったのでここでは割愛します
いや二部も普通に面白かったけどね
bambooさんの歌も聞けたし

というわけで全体の感想としては、一部二部ともにとても楽しく見させてもらってホントよかったに尽きるね
OVERDRIVE最高だよ
これからも応援していこうと思います
ハードカバーやっと読み終わった~

桜庭一樹の『赤朽葉家の伝説』って本なんだけど、こいつはかなり読みごたえがありそうだったから、買った当初はこれの途中で俺の読書熱も冷めるかな~とか思ってたけどちゃんと全部読めた
流石桜庭さん、ちゃんと途中で飽きさせないような本を書いてくれるぜ

次は桜庭さんの『赤×ピンク』を読む予定
こいつは明日中に読み終わるかな~
やってきましたエンプレス!!

今作はカラーがピンクだから派手な作品になるんだろうなぁと思ってたら意外に地味だったね
とりあえず今作も八段はクリアしといたから、あとはやる人が減り次第本格的に始動するつもり
マジ人多すぎて困る

そのうちこのブログのトップページにライバル登録用のデータを載せるからよろしかったら是非
今日で軍寺(DJ TROOPERS)稼動最終日だね
なのでやりおさめということでやってきた

今作のステータスは

プレイ回数 : 195回
DJ POINT : 7602.pt
段位 : SP 八段

という結果だった
今作は俺の中で一番やったな
まぁ学校の近くにあるから仕方ないけど
とりあえずHYPERのHARD埋めは出来るとこまでやったから次回作ではANOTHERのHARD埋めだな
になりたいね~大学生だしさ
まぁどんなに着飾っても既に外見が残念だから仕方ないんだけどねw
とは言いつつも頑張ってしまう
はい、また散財しました
ん?今回はエロゲではありませんよ

財布

鞄


NEW財布とNEW鞄です!!
財布は今まで使ってたやつでも十分事足りてたんですが、流石に『OFF HOUSE』で600円だった財布では何かもの寂しくなったのでちゃんとしたのを購入することに
こちらは12600円也~♪
鞄は塾講師のバイト用で買ったんだけど、これが以外と使い勝手がよくて納得
オシャレな友人に聞いたところ、この柄だったら私服で使っても悪くはないと言われたので学校用としても起用することに
こっちは安いやつなので3880円でした

どっちも気に入ってるやつなのでこれから長く使っていけるようにしないと

あとは服が欲しいね
出来れば他の人に選んでもらえたりするといいんだろうなぁ
自分の好みで選ぶとみんな同じ様なのになっちゃうから
女の子に選んでもらうとかすごい憧れるw
まぁそんな人いませんがね、残念!!ww
まぁ新しく始めたというかもう1個追加してみたって感じなんだけどね
今の塾講師だけだと週一だから暇なんで……

とりあえずシフトが自分の好きに決められるやつってことで既に友人が働いてる『KEN&STAFF』というとこにした
この会社は主にライブや展示会などのスタッフを雇う仕事をやってて、生のライブなどに関わることが出来るからイイ

それで今日早速バイト入れてやった仕事が『The Who』というイギリスのロックバンドのライブツアーのスタッフ
やったのがさいたまスーパーアリーナで近かったし
まぁそれなりに充実した時間を過ごせたかな
いつも土日はゴロゴロしてるだけだったからそれよりはねw

また次も頑張ろう
今日友達のカバン選びに付き合うため大宮に寄ったけど、ホントに世界は狭いね~

ほんの数分で知り合いに会いまくった
大宮はエンカウント率高すぎでワロタw

結局カバンは粘り強い交渉と相手が新入社員だったということで定価の20%OFFで買えた
8000円近くのカバンが6500円くらいになって友人も納得のいく買い物が出来たと喜んでたな
新入社員だとやっぱり自分の成績とか業績を伸ばすのに必死だから、利益を少なくしてでもモノを売りたいんだね
社会の厳しさを実感させられました
突然の休講ってイヤですよね~
あらかじめわかってた休講は嬉しいんだけどわざわざ学校行ったのに授業がないとかマジ勘弁

今日は2・3・4限と授業があったんだけど、4限が休みであることは前から知ってて、3限もぶっちゃけ出なくて良さそうな授業だから2限だけでも張り切ってやろうと思って学校行ったら出ばなをくじかれた
そのやり切れない気持ちをゲーセンにぶつけてたら数時間で結局15クレくらいやってしまってたよ
お金ないのに……
俺の通学時間(約3時間半)と無駄な浪費を返してくれ~!!
