徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
今日は『キラ☆キラ』のコンシューマ版の発売日だったので大宮へ

キラ☆キラ Rock'n'Roll Show


社長いわく、PS2に移植することでゲーム内で使ってた言葉など(ファッ○やビ○チとか)がそのまま使えないために変更せざるをえなくなったことが一番苦労したとのこと
パンク魂を村上から伝授されたd2bメンバーは果たしてどんな言葉を発するのか見所だな~

これ以外にもぶらぶらと物色を重ねた結果……

CDたち

中古CDの大量購入となりましたw
ちなみに買ったものは

『EMI 1994-1998 BEST OR WORST』 (黒夢)
『feminism』 (黒夢)
『CORKSCREW』 (黒夢)
『ベスト2000~2006』 (ニューロティカ)
『絶体絶命のピンチ!!』 (ニューロティカ)
『低俗霊DAYDREAM ドラマCD 第一章~第三章』

最近また黒夢熱が復活してきたため持ってなかったCDをすべて購入
清春は今年で40歳らしいけど、ホント若いな~
ニューロティカは俺が好きなバンドのmilktubが神と崇拝するバンドということで聞いてみたくなって購入
それと低俗霊DAYDREAMのドラマCDを発見
ドラマCD版だと深小姫の声は川澄さんなんだけどちょっとイメージ違うなぁ
やっぱり浅野真澄がハマり役すぎる


これで前の土日のバイト代全部パーになったわw
昨日と今日またライブのスタッフのバイトをしてきたんだけど今回はかなりビックなライブだった
世界三大ギタリストのうちの二人、エリック・クラプトンとジェフ・ベックの夢の共演ってやつ
それだけのビックタイトルだからね、観客もものすごく多かったわ
ロック史に残るライブだと思う
だからとりあえず疲れた

演奏はさすが大御所って感じ
有名な曲しかわからなかったけどねw

とりあえず今回の夢の共演がなされたのなら一度でいいから三大ギタリスト全員のセッションとかマジで聞きたい
まぁ叶わぬ夢だな
『みなみけ』にハマった

ハマったっていうかもともと『今日の5の2』からこの作者は知ってて『みなみけ』もマンガは持ってたんだけどね
キャラがいっぱい出てくる作品って誰が誰だかわからなくなっちゃうからあんまり得意じゃなくて……
とりあえず積んであったわけですよ
でも最近暇過ぎてアニメの方を借りて見てみたら案外面白かった
まぁ今期見るアニメほとんどなかったからちょうどいいや

実際に保坂みたいなやついないかな~w


シュールなネタで思い出したが『苺ましまろ』はいつ新刊出るんだ
二週間ぶりの更新だw
とりあえずなんとか生きてます

やっと今日で学校が終わりだ
待ち侘びたぜ~春休み
さてバイト三昧と勤しむか
