徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
今日金曜ロードショーでやってた『ルパン三世VS名探偵コナン』が面白かったな~
日テレアニメの夢の共演……すげぇ
確かにこの二人怪盗と探偵だもんな~
そういえばこのコラボ、考えもしなかった
考えたやつすげぇわ

ってか脇役の声優豪華だったな~
王子の声が福山で吹いたw
完全にルルーシュじゃん
緑川とかほっちゃんとかもいたな
うん、豪華だ

しっかし目暮警部と銭形のとっつぁんが知り合いって、ちょw
前にも書いたんだけど一緒に浪人してたやつで二浪してた二人が無事に受験終わったってことでお疲れ様の意味を込めて飲み会を企画してみた
久しぶりにみんなに会ったけどやっぱ変わんねぇな
ホント楽しい夜だったわ
しかし一年って過ぎるのはぇ~な……
ごめんなさい、ただの散財です
今回もいっぱい使ったな

イス

まずイスです
パソコンの前に長時間座ることが出来なかった理由の一つとしてイスが硬かったことがあったので新しいやつを購入
背もたれがメッシュになってるし寄りかかるといい感じで包んでくれる
これなら疲れないかも
さすが「お、値段以上ニトリ」だな

はるみねーしょん

こいつはマンガの「はるみねーしょん」です
東方の同人誌を書いているダイオキシンの大沖さんがオリジナルの漫画を描いていたとは・・・
ということで即購入
ダイオキシンのチルノは元ネタがわからない俺でもシュール過ぎて笑える
こいつも面白いことだろう

君の美術館

じゃぁ東方ネタ続きで
これは「君の美術館」っていうサークルの東方アレンジCDです
ここのサークルのドラムがうまくて好き
個人で作ったにしてはよく出来てるし
俺も東方のアレンジバンドやってるからこんな風にいい曲作れるようにしなきゃ
まぁ俺東方ネタわかんないんだけどね (← オイオイw)

ひぐらし

ノベル版「ひぐらしのなく頃に」全巻セット~!!
やっと集まった
全17巻すべて初版で揃えてやったぜ
これでやっとひぐらしにも終止符が打たれたな
ん、映画版がまだある?
そんなものはありませんw
うみねこも出たら集めなきゃだね

めろんちゃん

メロンブックスのポイント交換限定めろんちゃん人形
これはメロンブックスで期間限定、ポイント交換でもらえる景品です
メロンのポイントはそれなりに貯まってたんだけどイマイチ使う機会が無かったからちょうどよかったわ
かなりカワイイし、顔なんか萌えるねw


やべぇ、お金無いよぅ
来月はスネアドラムとキックペダルを買う予定なのに~
日雇いでも探そ・・・
浪人時代一緒に勉強したやつが志望の大学に無事合格したらしい
そいつはその行きたい大学一本だったから浪人二年目に突入したんだけどホント根性あるわ
あの生活二年(高校時代も合わせると三年か)もやるとなるとそれなりの気力がないとやってけないと思う
俺なんか一年で発狂しそうだったのに
絶対まね出来ないな

とにかく無事合格おめでとう
みんなでお祝いしてやんなきゃだ
3/5から秋葉原のGAMERS本店を皮切りにキラ☆キラ聖地巡礼フェアが開催されました
このフェアで前から狙っていたのに買えなかった紗理奈SG柄メッセンジャーバッグ(通称ビッチカバン)が少量だけど再販されるとのことで気合いを入れて昨日秋葉原へ行ってきました

朝7時半に到着
はい、はっきり言ってバカですw
店なんてどこも空いてないし開店は11時だし
とりあえずひたすら待ちました
そしてついに……

ビッチカバン


無事購入成功!!
そりゃ店員よりも早くスタンバってたんだからw

この他にもスピードくじがあっていくつか引いてみた
ニット帽やら非売品のCDが当たってある程度満足

とりあえず買えてよかった~
その満悦感のお陰で展示会の方を見てくるの忘れたけどw
あ~ぁまた行かなきゃだ


そういえばパスモのチャージ金額が1111円になっててひとりでニヤリしてました
昨日今日とまた例のライブの案内のバイトをこなしてきました
今回は品川インターシティホールと品川ステラボールで行われた『Key 10th Memorial Fes』を担当したんだけどやっぱりこういうヲタク系のイベントは客の勢いが強くて疲れるわ
でもこの層の客は一度で指示に従ってくれるからホント大助かりなんだけどね
それにしてもパソコンゲームの会社なのに10年も続けていられるってホント凄いよ
Keyは愛されてるな

とりあえず来られた方はお疲れ様です
二日ともダブル出場の人はもっと乙ですw


あ~家についたときには日付が変わってるよ
糸色望した……
