徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
今日でやっと全曲完璧に録り終わりました~
やっとここまできたかという感じです
これからキアリクくんと的くんが仕上げと編集をしたら完成だって

ちなみに今回のアルバムはジャケット絵にかなりこだわって良いものを作ったらしい
ジャケ買いしてもおかしくない感じだと言われた
俺はまだ見せられてないからわからないんだけど今日中にはメッセで送られてくるみたいだからwktkして待とう
次の更新のときにはこのアルバムのことでも書きます
昨日他大学の漫研の方々と飲み会をした
ちなみにこの飲み会に参加した大学はうちの大学と造形大さん、共立女子大さん、武蔵野美術大学さん、多摩美術大学さんの5大学
半数以上が美大ということで結構深い話を聞くことも出来た
うちのまんが団は俺も含めて絵が書けない組が数名いるから昨日はホント頭が上がらなかったよ

その中でも音ゲをやる人を見つけて熱く語り合ってた
いつか一緒にゲーセンに行くことを約束
それまでにもう少しは上達しとかなきゃ

うちの大学の生徒の良くないトコとして外部との接触を極力しないってのがあるからこういう飲み会を通じてでもいいからどんどん外と通じ合っていこうと思ってます
今年は先輩がそういう飲み会をセットしてくれてるんで来年は俺がその役を引き受けようかと思ってる
まぁみんなとワイワイ酒飲みたいだけなんだけどねw
ということで一応造形大さんと共立女子大さんの連絡先は教えてもらった
今後色々とお付き合いさせてもらうと思うんでよろしくお願いします

次はコミケ3日目の後に体力が残ってたら飲み会をやるとか
うん、きっと大丈夫……だよね
昨日今日と地元の夏祭りらしい
もちろん行きません
行ったら塾の生徒に見つかってあれおごれとせがまれることは確実だからね


それにしても梅雨明けしてから突然暑くなった気がする
まぁ梅雨でジトジトした毎日よりはカラッと晴れた日の方が断然好きだけどね
今年は何台HDDが天に召されるか見物だw
そんな感じで毎日暑いから最近はタンクトップで生活するのになれてしまったわけだけど、タンクトップってやっぱり痩せてる人が着るとカッコイイように出来てると思う
紺色のジーパンに黒のピッタリサイズのタンクトップで首には何かしらのアクセサリーを、そんで帽子を被る
うん、押尾学の出来上がりだねw

とりあえず痩せようか……

今から録音行ってきます
GRANRODEOの『東西都乱巣雷武夏ノ陣』行ってきました~
率直な感想としては最高としか言いようがないライブだった
今でもライブの余韻が残ってて、ロデオの曲を聞いてると軽くうるっときてしまう自分がいます
それに全身筋肉痛なのは内緒ですw


ちなみにこれが東京公演のセットリストです

01.tRANCE(黒神 The Animation OP1)
02.HEAVEN(鋼鉄神ジーグ ED1)
03.Darlin'(Darlin')

04.デタラメな残像(BLASSREITER OP)
05.アウトサイダー(キューティーハニー THE LIVE IM)

~ギターソロ~(Over the rainbow?)
06.CANNON★BALL ~ Bass Solo ~ Drum Solo ~ CANNON★BALL
  (Instinct収録)
07.soul crazy(HEAVEN c/w)

08.ネジレタユガミ(tRANCE c/w)
09.サマーGT09(modern strange cowboy c/w)
10.紫炎(Infinite Love c/w)

●アコースティック
11.ここにあるぬくもり(Instinct収録)

12.Black Out(アニソンぷらす OP)
13.慟哭の雨(恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ OP)
14.Go for it!(IGPX OP)
15.ケンゼンな本能(DECADENCE c/w)
16.Beautiful World(Instinct収録)

●アンコール
17.modern strange cowboy(NEEDLESS OP)
18.未完成のGUILTY“style GR”(RIDE ON THE EDGE収録)
19.mistake(Go For It! c/w)
20.Infinite Love(恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ OP)

●Wアンコール
21.NOT for SALE(Instinct収録)


今回でGRANRODEOのライブに行くのは2回目なんだけどロデオは毎回いいライブをしてくれる
tRANCEをはじめ沢山の曲をやったけど、やはり新曲のmordern strange cowboyとサマーGT09はかなり良かった
サマーGT09は合いの手もそうだし振り付けもあって人気が出ると思う
踊り子さんも凄かったしね
曲的に夏のライブでしか出来なそうなのは少し勿体ないな
次のツアーでもやってくんないかな~

あとセットリストとしてはmistakeとInfinite Love、それと未完成のGUILTYやSoul Crazyをやったのはかなり意外だった
隣にいた友人なんか発狂してたからねw
俺もDarlin'とBeautiful Worldではかなりうるっときてました

それと今回とても印象に残ってるのはライブが全部終わってGRANRODEOメンバーがはけた後に流れてたBGMのサマーGT09でもみんなが合いの手や振り付けを自然とやってたこと
なんかホントにGRANRODEOはみんなに愛されてるな~って実感しました
俺もGRANRODEO愛してます!!

ライブで告知してた10月にアルバム、年末年始にはツアーと盛り沢山なGRANRODEOですがこれからもホントに頑張っていってほしいです

野音
新しいチャリを学校の通学用で買いました
中古の折りたたみ自転車(6速ギア付き)で5250円
やるな、オフハウス!!

うちの学校は駅から数kmも離れてる迷惑設計なので、通学にはチャリか公共のバスを使わなくてはならないんですよ
俺は今までバスに乗って貴族な通学をしてたのですが、流石に運動しようと思って最近はその数kmを約一時間ほど歩いてたんだけど、そろそろ夏で地獄のような暑さの中一時間も歩いたら行くだけで疲れちまうってことでチャリの購入を考えていた訳です

来週からはサイクリング通学だ~
