徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
明日、男祭り行ってきます
その前日なのに……

無性な腹痛で学校を早退

風邪ではないと思うけど、吐き気を催しそうな胃の痛み
何か食べ物があたったのかな
思い当たる節があったりなかったり……

今は家で休んでたので治りましたが、明日大丈夫かなぁ~
今日は早く寝ます


明日なんだけど、9時半には現地に着こうと思います
でもそこで待ってるときも、その後の夜の部までの時間も暇なのでどう暇を潰そうか……
露出男祭りのグッズが昨日から公開されてるねー
なんだが雰囲気がいつもとは違う感じでいいね
タオルじゃなく手ぬぐいみたいだし
これを頭に巻いたり、NOT for SALEのときにグルグル回すんだろうな
もちろん買いで
個人的にはTシャツも手ぬぐいもBの方がいいな

でもグッズ販売に関しての情報は出てるのだろうか?
露出女の人はグッズだけでも買いに来そうだし、そうなったらこっちも早めに出ないと買えなくなるしな~
でもあんまり早いのはNGで

ラジオとかで情報公開されてたら誰か教えてください
今日は様々なことをやったよ


まず大宮のとらのあなの開店セールに行ってきた
朝9時から並んだんだけど、その時点で約100人くらい並んでたみたい
話によると朝の4時の時点で20人は並んでたとか
あんたらスゲーよ

その後10時開店の頃には150人くらいの列になってた
端から見たらなんだか奇妙な列が出来てるな~って感じだったんだろうな

10時半くらいにやっと中に入れてサイン本をゲト
やっぱり超人気作家のサイン本は既になくなってたから、俺は「いーむす・アキ」の『とろけるからだ』を購入
それと一緒におもちゃの福袋と快楽天BEASTも購入
今月のBEASTは珈琲貴族さんがマンガを書かれてるので気になる方は買うことをオススメします

1会計が3000円以上の方にテレカをプレゼントをするってのがあったんだけど、実はこれが目当てでした
このテレカは二種類あって、ひとつは「杉菜水姫」の、もうひとつは「トモセシュンサク」のイラストだったんだけど、俺はもちろん前者を選択
まぁどちらの絵師さんも好きなんだけど、イノグレ好きとしてここはやはり杉菜さんの方で

ついでに福引きも引くことが出来たので引いてみたところ、Tonyさんのテレカが当たった
これは当たりなのだろうか

ちなみに福袋には、ねんどろいどのルイズと東方のフィギュアが入ってました
これで2000円なのはお得なんだろうね


というわけでとらのあなは期待の遥か上を行く店に仕上がってます意外と広いし
是非見に行って自分の目で確かめてみてくださいな

こりゃアキバに行かなくても大宮で全部揃えられるな~
楽でいいや


それと今日は友人と弐寺の行脚をしてきた
今日だけで8店舗遠征
疲れたよ~

これでやっとParallel RotationのハピスカとDistorteDを出せたよ
ハピスカの方はすべて埋めて、エクシアをプレイ
意外と難しかった
次はDistorteD埋めだな


体はもうクタクタです
これからゆっくり休みたいと思います

って昨日書こうと思ってたら寝落ちしてたorz
メールが来ないのでGRANRODEOのチケット先行予約はハズレたみたい
ショック過ぎてやる気が出ないよ
男祭りの方で当たったからしょうがないのかな

とりあえず追加公演の分でまた申し込むことにします
きっと追加公演やってくれると信じて

当たった方は本公演の方楽しんできてください
手の皮がですよw

季節の変わり目にはいつも手の皮が剥けるんだよね
年に約4回以上はそうなります
手の皮膚が弱いからなのかな?
剣道とかドラムで何かしら振ってはいたから手の皮が厚くなってると思うんだが
ちょうど今すごいことになってます
軽くグロテスク

でも手の皮がすごいことになっていても、ケータイとかの指紋認証は普通に出来るのってホントどうなってんだろ


みなさんは季節の変わり目に何か起きたりしますか?
