徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
と書いて大晦日ではなく、コミケ3日目と訳しましょう

前日の打ち上げによる徹夜の状態でコミケに挑みました
でもまぁ今回は友人の手伝いでサークル入場出来たので徹夜してても全然大丈夫でしたけどね

今回はあまり予算もないため、少し控えめでいきました
これが戦利品です

DVC00001_20100103002832.jpg

DVC00002_20100103002825.jpg

今回も記念として、自分の大好きな絵師さん達にサインを頂きました

DVC00003_20100103002819.jpg

DVC00004_20100103002813.jpg

DVC00006_20100103002800.jpg

DVC00005_20100103002806.jpg

いたち様、珈琲貴族様、藤丸様、ホムンクルス様、書いてくださって本当にありがとうございました
今後も是非応援させて頂きます!!

他にも1日目・2日目に友人に頼んでおいたものを受け取ることも出来ました
ありがとうございました
ネリさん、あの時はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした


こんな感じで良いコミケでした

では、残り数時間ですが良いお年を
と書いてコミケ1日目と訳しましょう

ということで世間では今日から冬の祭典ですね
自分はお金とスケジュールの都合上、今回は3日目のみの参加ということで今日は行ってません
行かれた皆さん、お望みのものは買えましたでしょうか?

経済学部生として、コミケ三日間で一体いくらのお金が動いているのかというのに素朴な疑問を抱きます
そのデータを日本のサブカルチャー事情や普及率とかと織り交ぜてやれば卒論が書けるのではないか?
まぁ流石にそんな暴挙に出るつもりはないけど


今日自分は本棚の掃除で溢れた同人誌などを売り払いに大宮へ行ってきました
まぁまぁな値段が付いたので良しとしよう
正直今回の冬コミの本はもう本棚に入らないだろうな……
売ってもまだ入りきらないとかどんだけw


帰りに西○葵大先生の絵が書かれた紙袋を誇らしげに肩に掛けた方を見つけた
この光景もある意味風物詩だよね

二日目行かれる方、頑張ってきてください
昨日はいろいろと充実した一日になりました

午前中にマイミクの方にお会いして、露出男祭りのグッズをお渡ししました
その方はホントいい人で、兄さんと勝手ながら呼ばせていただこうかと思います(←心の中で)

午後からは大学の友達と渋谷で劇場版東のエデン?を鑑賞
エデンやべ~よ!!
面白過ぎるのでこの日記を見てる人は行くべきですよ
咲かわいいよ咲
みっちょんかわいいよみっちょん
生意気のジュイスかわいい(ry
次作は来年の3月ということで楽しみで仕方がありません

夜は共立女子さんと造形大さんの漫研とうちらのまんが団で合同飲み会をやりました
飲み屋なのにカラオケ完備というなんてヲタクを刺激する場所なんだということで、アニソン大会が開始されました
キアリクがまいんちゃんを歌ったことで埼玉大学のイメージがある意味高くなったような気がしました
グッジョブ( ´_ゝ`)b
次はうちがホストで交流会をやるつもりです
まんが団の皆さん、是非参加をお待ちしております


とまぁ昨日までは楽しかった訳ですが、今日これから英語のミニテストがあるみたいです
全く何も勉強してないので、ほぼ白紙で提出してやろうと思います
期末あるからそっちで頑張る(`・ω・´)
師走という言葉が似合うくらい今年の12月はなんだか忙しいです
ほぼ毎日といっていいほど何かしらの予定が入ってます
あ~辛い(´・ω・`)


とりあえず最近の近況報告でも

①無事に教習所の教習が期限内に終わりそうです
ちなみに期限は来年の1/13
実際のところ第二段階に入ったのが12/1からだったので、今月は平日の午前中や土日が教習所に費やされていきました&いきます
とりあえず今月末には出来たら卒検を受けようかと思ってます

②サークルで副団長に任命されました
まさか副団長になるとは……
団長とは違い、“副”なのでまだ楽ですが頑張っていきたいと思います

③クロウカシス買いました
やる時間がありません
今作は難易度も高くグロいらしいね
どっかでレビューでも探してwktkします

④レポート課題がいくつか
こんなものは前日に徹夜でやるものだ

⑤GRANRODEOライブツアー東京公演のチケット入手できず
追加公演に夢を託すしかないみたいです
グッズがあがってたけど『うしくん』尽くしだね
クッションが気になる

⑥『ランティス祭り後夜祭』、『Innocent Grey 5周年記念ライブ』どちらも行けそうにありません
イノグレライブのグッズが喉から手が出るほど欲しいのに、この日はバイトで行けない……
どうにかなんないかな~

⑦毎週ある飲み会
お金がどんどん尽きていきます
コミケの資金が危ないです

⑧ゼミの後輩が決定
男4人・女6人が入るみたい
うちらの代は男8人のみだったので華が増えて嬉しいです
何故か先生が張り切っていて、ゼミ自体は来年度からなのに明日のゼミで1年生と顔合わせすることに
ドキドキ

⑨友人がコミックマーケット77に出展します
当日自分は売り子の手伝いに借り出されるみたいです
ちなみに<3日目東オ-48b>『SOUND MILK』です

⑩『the blankets』2nd アルバムに向けて練習開始
キアリクくんといくはくんがかなり本気を出していい曲を作ってきてくれました
今日4曲ほど打ち合わせ兼練習をしたところ、凄い曲に化けました
これは期待出来そうです
ちなみにこれは来年の例大祭に受かれば出します


このくらいですかね~
かなりの長文で疲れました
読む方も疲れさせてごめんなさいね

とりあえず有意義な一ヶ月が迎えられそうでなによりです
かなり久しぶりの更新
やっぱりmixiが便利だったのでついそっちにお熱になっちゃいました
ちなみに『あげはこたつ』で検索すれば見つかると思うので良かったら是非


GRANRODEOのNEWシングル『恋音』が昨日発売になりました
恋音はかなりキラキラした曲とのことでしたが

キラキラし過ぎだw

と思いました
ただ、予想より良い出来だったのでこれはこれで全然いいと思う

シャニムニは男祭りでも聞いていたし、美郷あきの『Scarlet Bomb!』自体が好きだったので即お気に入りフォルダ入りでした
こっちも『Scarlet Bomb!』とは雰囲気の違う感じに仕上がっていて良曲だと思います
ちなみにシャニムニはただ今ヘビーローテ中

アルバムや地方への宣伝とかツアーの準備もあるのにここまでいい曲を仕上げてくるGRANRODEO、流石だよね


それとガンダムトリビュートの方も購入しました
こっちはGRANRODEOの『めぐりあい』はもちろん、飛蘭の『Z・刻をこえて』や美郷あきの『ETERNAL WIND』、Reyの『STUND UP TO THE VICTORY』とか奥井雅美の『DREAMS』がお気に入りです
もうガンダムの曲というよりそれぞれのアーティスト自体の曲に聞こえてくるとこが凄いなと思った
まぁぶっ飛んだアレンジしてんのはロデオくらいだけど

是非2枚ともお買い求めください
