徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
先日の土曜日からテストが終わる2/13くらいまでカオスな日程になってるこたつです
なんかホントに無事に過ごせるか不安


昨日は朝から軽音サークルの方のライブに参加しました
うちらは初音ミクのアレンジバンドとしてステージに立ちました
でも実際このバンド、みんなで合わせたことが一度も無い状況なのに本番を迎えることとなった次第です
流石にそれじゃぁマズイってことで、他のバンドの演奏中にスタジオを借りて2時間程練習して本番と相成りました
まぁみんな上手いので(俺以外)普通に難無くこなせました
そのうちこのバンドのヴォーカルの娘にミクのコスプレをさせてライブするのが夢です
はいそこの君、キモいとか言わない


昨日はそれだけじゃないんですよ
そのライブ後にthe blanketsの2ndアルバムのレコーディングもしました
ヘトヘトな体に鞭を打って(SMじゃありません)、なんとか全曲ドラムだけですが撮り終わりましたよ
いやー終わって良かった\(^o^)/
まぁそんなこんなで、結局昨日の活動時間は29時間という結果になりましたとさ


今日が一日フリーだったらわざわざこんな日記書かなかったんだけど、偶然って恐いね、今日はmilktubのワンマンライブの日でした
睡眠時間3時間で狂戦士たちの宴に参加することに
当初の予定では、今回のライブは体調のことを考えて聴きに行こうって思ってたんですが、欲には勝てず結局楽しんできちゃいました
最前の2列目で揉みくちゃにされてきましたよ
目の前に某青Tさんがいたのは気にしない
ってか彼と色々と喋ってしまったw
まぁある意味有名人と話せたのは貴重だったんじゃないかな
勿論ライブ自体は最高でした
そういやモッシュがいつも程激しく無かったなー
ダイブは凄まじかったけど
位置のせいだろうか?


今週はレポートを2つとゼミの発表の資料作りをバイトやテスト勉強しながらやらなくてはなりません
こりゃ寝れない夜が続きそうだ
傷付きレモン転がしツアーの東京公演なんですが、参加出来ることになりました!!

先日マイミクさんにチケットを譲っていただきまして、参戦決定と相成りました
バリバリ試験期間ですが、なんとかなるっしょ

ロデオライブにはいつも友人と二人で参加していたのですが、今回は1人で行かなくてはならないということなので、どなたかかまってくださると嬉しいです、ってかかまってください!!
1人では寂しくて死んでしまうもので←
当日行かれる方、お願いします

グッズも通販である程度は買ったから準備万端
楽しみだな~


あ、今日追加公演のチケ当選通知が来る日だ
当たるといいね
昨日徹夜明けでコミケに行き、2徹で初詣に行こうとしてたのに気付いたら寝てて年を越してたこたつです


皆さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年は色々なことが起こりそうです
今年自分は大学3年になるので、就活が始まります
どうなるか不安だけど頑張らなきゃです
サークルの方では、自分は副団長に選ばれたので会誌を書かなきゃなりません
なので絵の勉強も始めなきゃいけません
東方バンドのthe blanketsは3月の例大祭に向けて2ndアルバムを作らなきゃだし、来年中にサンフラさん達と対バンでライブをすることも決まりました
うあー大変だ~

とまぁやること盛り沢山な一年になりそうです
こんなこたつですが、皆さんまた一年よろしくお願いします
