徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
不意に買った『辻利』という抹茶ラテと『チョコビ』の美味しさにギャフンと言ってしまったこたつです


季節はもう春ですね~
さくらさくら咲くですねー

も~風情が有り過ぎてやべぇ

この季節になると桜が綺麗に咲き誇ってすげぇ嬉しくなります

お花見がしたいですね~
っというか酒が飲みたいです



今日成績をもらいに学校へ行きました
無事に4単位を落として2年の後期は終わったみたいです

なぜ落ちてるのか訳がわからん!!(゚Д゚)

毎期20単位を目標にして頑張ってきたので、今ピッタリ80単位です
今まではある程度お釣りがあったので余裕があったのですが、そのお釣りを全て使い果たした結果が一期平均20単位という今の現状です
今期は20単位よりもより多くの単位を取得して、お釣りを増やす努力をしなくてはならないみたいです


何処かに単位の取りやすい授業落っこちてないかな~|゚Д゚)))


はぁ、ダメ学生だな俺
