徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
突然ですが俺のところに嫁が来ました

嫁

念願の『一番くじプレミアム コードギアスR2 C賞 紅月カレン (ウェディングドレスver.)』ですよー!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ウェディングドレスを着てるからホントにお嫁に来たみたいだよね~

結局某オークションにて落札させていただきました
はい、お金にものを言わせましたが何か?w
たとえ夢が無いなと言われようがカレンさんだけは譲れなかったんです、察してください(´・ω・`)

とにかくこのフィギュアは出来が良い!!
スカートなんか「本物か?」と言うくらい素晴らしいし、なんと言ってもこの胸だよね

なんというボリューム感

うん、エロスwww
とりあえずソーマを(ry


フィギュアはいくつか持ってるんだけど、初めて箱から出して飾るなぁ
こういうのってホコリが溜まってきたりすると悲しくなるよね
どうすればいいかな~


おまけ(チョバムアーマー着脱時)

パンツがなくても恥ずかしくないもん
