徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。

【注意】かなりの長文につき、心して読んでください


昨日の追加レモン最終公演に参加された方、改めてお疲れ様でした~
全身筋肉痛で身動きが取れないこたつです
いやー昨日はホントに熱かったですね
久しぶりに限界まで動いたので回復まで時間がかかりそうです
ちゃんと運動していればそうならずに済んだんでしょうが、こればかりは仕方ないですね
休み中に少しは運動しよ


というわけで昨日の事について書いてみようと思います

まずは午前中
ネットで頼んでいたグッズが金曜日の夜に届いていたのですが、ちょうどその時不在だったため受け取れなかったことに朝気づくところから始まります
とりあえず宅急便の業者になんとか午前中に届くよう再配達の電話を入れたのですが、結局間に合わないという電話を折り返し受けたので直接営業所まで取りに行ってやろうと片道6kmをチャリで爆走しました
が、結局受け取れず……
諦めてまたグッズを買うこと決意し、渋谷に向かいました


渋谷に着き、まず最初に寄り道で『ESP CRAFT HOUSE』という楽器店に行きました
ここはESPというギターやベースを作る楽器メーカーの直営店です
恐らくこの日記を見られてる方で行かれた方もいらっしゃると思います
ここで2/27からGRANRODEOフェアと題して飯塚さんモデルのギターである『RODEOholic』が展示されるというので自分もそれを拝みに行ってきました
ここで飯塚さんモデルのピックを何枚か購入
このピック、通販で買うと1枚1000円もするんですよ
でもお店で買うと1枚100円
どんだけ通販ぼったくりなんだよw
フェアはまだやっているので渋谷に行かれる方は是非寄ってみてください

ここの店主に楽器やらないの?と言われたので、自分はドラムやってますと答えたらギターやベースもやりなよってかなり勧められた
ESPの楽器は好きだけど値段がねぇ
『RODEOholic』だって定価だと50万くらいするし
もう一声ぇ~で5万くらいにならないかな?


そんなこんなでC.C.Lemonホールに到着
物販の列でマイミクのいろはなのはさんと合流してグッズを買いました
当初の予定ではパンフとタオルだけの購入だったのですが

C.C.Lemonホール限定うしくんレモンイエローだと……

即買い

財布の中身がすっからかんになりましたw

物販に並び終わった後に置いてあったデカレモンに落書きをし、開場までいろはなのはさんと天使の憂鬱さんの3人で近くをぶらぶら
会場後も一緒に自分の連れであるNAYBE君の到着を待っていると、雨が降り出してきました
慟哭の雨にはならなくて良かったw
雨宿り中にあきあさんと合流
みんなでお話してたところにNAYBEくん登場
チケットを受けとって中に入りました

ちなみに俺らのチケットは2列目のど真ん中です
神席過ぎて届いた時には二人でニヤニヤしてました
中に入ってその席を探していると、前から二列目の自分達の席であるはずのところに違う人の荷物が
あれ?と思って近くの人に聞いてみるとその列は3列目だと言うのです
っていうことは、最前列が2列目ってことですよね……

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局席は最前のど真ん中という結果に
もう死んでも良いと思いました

開始直前にたつきさんにお会い出来ましたが、スタッフに戻れと怒られてしまいました


そしてライブ開始
セットリストはこちら

01 : カナリヤ
02 : Silent DESIRE
03 : tRANCE
04 : シャニムニ
05 : Darlin'
06 : オセロ
07 : ロンリーファイター
08 : デタラメな残像
09 : BRUSH the SCAR LEMON
10 : soul crazy
11 : なんとなく消したストーリー
12 : シルエット(Acoustic)
13 : Passion
14 : Snow Pallet
15 : modern strange cowboy
16 : アウトサイダー
17 : Go For It!
18 : ケンゼンな本能
19 : 21st CENTURY LOVERS

<アンコール>
E1 : HEAVEN
E2 : CANNON★BALL
E3 : 恋音

<ダブルアンコール>
W1 : NOT for SALE


席が最前だったのできーやんやヅカさん達に気付いてもらえるように全力で応援しました
俺らがヘドバンしててそれを見たきーやんが一緒にヘドバンしてくれたり、ヅカさんのギターから反射する光が眩しいってポーズを俺がしてたらそれに気付いてくれてその後みんなにそのビームを発射してくれたりとか
最後には下まで降りて来てくれたのでたっぷりお触りさせていただきました←
ホント席の恩恵受けまくりでしたよ
それと

ヅカさん使用のピックを受け取りました!!

販売用と比較すると、ヅカさん使用のやつはGRの色が青になってます
良かった~全く一緒じゃなくて
これは家宝ですね


そんな感じで熱いライブは終了
武道館ライブとか新譜・ライブDVDについての告知は前の日記に書いてあるので省きますね
ライブが終わって放心状態、そして体の痛みを訴えながらも案内スタッフのバイトをしてたトモ君を待ち、帰りに王将でディナーをしてから帰宅しました


昨日は本当に忘れられない一日になりました
もうこんな夢のような経験をすることはきっとないでしょうし
マジで楽しかった!!

もちろん武道館も絶対に行きます!!
みんなで伝説をつくりましょう!!


最後に

No GRANRODEO , No Life!!




ライブから帰宅したところ、家には無事届いたグッズがありました
来るの遅えよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu925.blog27.fc2.com/tb.php/184-58ecd326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
