徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
DearなGirlに大ヒット中!?
おいしさハンサム級!

ということでDGサンダーを買ってきました

う、うますぎる……(゚д゚)

塩チョコってなんでこんなにうまいんだろうね?
ハンサムだからか?

ちなみにパッケージのコメントは『DGキッズにも大人気~美味しさ天国~ うっほほーい』と『秋のヨナガに食べたいね』でした

代永くんwww

それと一緒にガンダムチロルチョコも発見したので購入
地球連邦軍がホワイト&コーヒー味でジオン軍がアメリカンチェリー味みたい
ジオン公国なのにアメリカンチェリー……
どうにかならなかったのか!?

売場に残ってたジオン軍のチロルチョコのうち7個中6個がララァだった
何の陰謀だろうね


そういやギタドラXGを見てきました
まぁ見てきたと言ってもまだ設置途中だったんだけどね
設置途中にも関わらず既に15人ほど並んでいました

みんな暇だね……

そのうち落ち着いた頃にやりに行こうと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu925.blog27.fc2.com/tb.php/188-81deff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
