徒然なるままにその日の出来事をまったり綴ります。
先日、鷲宮でイベントがあったみたいです

http://blog.m.livedoor.jp/eruru_de_ro/c?guid=ON&id=65306510
(参照 : えるるのえるろぐ 様)

鷲宮町が久喜市に吸収合併されるということで、鷲宮という地名が無くなってしまうのを惜しんで最後に開催した『鷲宮町卒業式』なるイベントがかなり盛況だったみたいですよ
そのイベントのレポがこのブログに書いてあったので勝手ながらお借りしてきました

記念のメダルの販売とかTシャツの販売とか、最後の最後まで鷲宮の商工会は稼ぐのねw
他にものど自慢大会の最後にヲタ共の『もってけ!セーラーふく』大熱唱とかあったみたい
記念に残る集大成のイベントなのにそういうのって端から見たらどうなんだろうね
まぁそれで儲けてたんだから仕方ないか
そういやぁ柊姉妹の住民票とかかなり余ってたみたいだけど全部はけたのか気になる……


北埼玉はこの時期、合併の嵐ですね
つい先日、うちの市も周りを飲み込んで大きくなりましたし
やっぱり昔からそこに住んでいた方からすると地名が無くなるのは悲しいことですよね

そんな中、鷲宮町の商工会が全力をかけてある映画を制作したみたいです
その名も『鷲宮☆物語』

タイトル自重www

情報によると4/10~4/16の間に羽生のワーナーマイカルシネマズでこれが上映されるみたいです

B級臭さがプンプンするぞwww

誰か一緒に見に行きますか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotatsu925.blog27.fc2.com/tb.php/190-9bd03223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
